イベント情報

ららぽーと柏の葉のアンパンマンショーに行ってきました!

三連休の最終日、9月23日にららぽーと柏の葉で行われたアンパンマンショーに行ってきました!

アンパンマンショーを見るのは2度目の息子。

アンパンマンたちが出てくるとじぃーっと見つめていたので、楽しめたはず!?

前回行った際、開演ぎりぎりに到着したところ、既に人がいっぱいで後ろの方でしか見れなかったので、今回は気合を入れて場所取りをしました。

11時開演のアンパンマンショーですが、ららぽーとの開店時間の10時を少し過ぎた頃には、こんな感じで階段の1つ目の踊り場まではほぼ埋まっていました。

アンパンマン人気はすごいですね!