ランチ

柏のボンベイ本店でカレーランチ♡

柏駅にあるボンベイに初めて行ってきました!

おおたかの森周辺に出店しているキッチンカーでは買ったことがあったのですが、本店に行ったのは初めてでした。

平日12時ごろ行き、すぐに着席することができました!

次のお客さんからは並んでいましたが、回転が良く皆さん5〜10分ほどの待ち時間のようでした。

まずは券売機でチケットを購入。

私はチキンカレー800円を選びました!

店員さんにチケットを渡して、しばらくするとカレーが運ばれてきました。

家ではカレールーを使ってしまうので、それとは違いサラサラとした食感のカレーです。

具はチキンとじゃがいも。

サラサラしているのですが、お米との相性も良かったです!

辛いものが苦手なのですが、チキンカレーは辛くもなく美味しく頂くことができました!

食後にはコーヒーとチョコレートがサービスでついてきました。

近くに行った時にはまた行きたいなと思います!