店舗情報

テラスモール松戸の授乳室・ベビールーム・子どもの遊び場情報

2019年10月に松戸市に開業したテラスモール松戸

我が家からも遠くないため、たまに遊びに行くのですが、赤ちゃん連れでも行きやすい施設です。

テラスモール松戸の授乳室・ベビールーム子どもの遊び場についてまとめました。

テラスモール松戸内の授乳室・ベビールームは3箇所

テラスモール松戸内には授乳室・ベビールームが3箇所あります。

  • 1階マクドナルド横のトイレ近く
  • 2階TSUTAYA横のトイレ近く
  • 3階フードコート内のトイレ近く

1階マクドナルド横のトイレ近く

広くはありませんが、必要なものは揃っています。

  • おむつ替え台2台
  • 授乳室2室
  • 調乳給湯器

2階TSUTAYA横のトイレ近く

広くはありませんが、基本的なものはそろっています。

  • おむつ替え台2台
  • 授乳室1室
  • 調乳給湯器

授乳室はぎりぎりベビーカーのまま入ることができました。

3階フードコート内のトイレ近く

ここが1番大きなベビー関連の場所です。

  • おむつ替え台2台
  • 授乳室2室(ベビールーム内)
  • 調乳給湯器
  • 授乳室3室(ベビールーム外)

授乳室に入る前に3つ授乳できるスペースがありますが、トイレの出入り口付近で人通りが多いため、少し落ち着かないかもしれません。

この3つの授乳室を右手に見て、左の方に進むとベビールームがあります。

ベビーカー貸し出しも有り

ベビーカーの貸し出しもあり、駐車場からモールの入り口付近に並んでいます。

100円を入れて、利用後に戻る方式です。

子どもの遊び場【キッズスペースロコロコ】

3階フードコートとアカチャンホンポの近くにキッズスペースロコロコがあります。

テラスモール松戸公式サイトより引用

聖徳大学の学生と、コンセプトや使われ方の検討を重ね開発されたキッズスペースとのことです!

テラスモール松戸は子連れでもとても行きやすいショッピングモールです。

雨の日や暑い日などにお出かけしてみてくださいね。

参考になれば嬉しいです。