イベント情報

ママハピExpo in ららぽーと新三郷が10月29日に開催されます☆

ママハピEXPOというイベントがららぽーと新三郷で開催されます☆

新三郷は埼玉県ですが、南流山駅から武蔵野線に乗ればすぐです!

ららぽーとだけでなくIKEAやコストコもあり、子連れのお出かけには楽しいエリアですよね🎵

以下、イベントの概要です。

日程:10月29日(火)
時間:10:00~16:00
場所:1階屋内広場・北モール1階Zeal Market前・北モール1階LaLa Clubルーム

内容はおひるねアートや手形足形アート、ロゼッタ作りなど、ベビーを連れたママ向けのイベントが盛りだくさん✨

わたしも息子が0歳のころ、こういったイベントに参加しましたが、気分転換にもなるし、思い出にもなるし、行って良かったイベントのひとつです(^^)

当日は抽選会も行われる予定みたいです😀

ご都合の良いママ&ベビーは参加してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらの公式サイトへどうぞ。