イベント情報

11月10日に『ミニ四駆 おおたかの森S・C CUP』開催

こんにちは。

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

今週末、流山おおたかの森scにてミニ四駆レースが開催されます!

30代のわたしにしてみると、小学生のころ、大流行していたミニ四駆。

わたし自身は持っていませんでしたが、男の子のお友達はおうちに立派なレースがある子もいたり、改造に力を入れていたり…と今でも覚えている良い思い出です✨

成長するに従い、その存在もすっかり忘れていましたが、おおたかの森でレースが開催されると知り、今でもまだ現役であることに驚きと嬉しさでいっぱいです😊

レースの詳細はこちら。

おおたかの森S・Cにタミヤのミニ四駆スペシャルコースが登場!
タイムアタック大会2回(各2クラス)、本戦以外の時間は、フリー走行をお楽しみいただけます。

◆タイムアタック大会
●ジュニアクラス(12歳以下のお子様)・オープンクラス(13歳以上どなたでも) 各回50名様 
●受付時間 (1)11:00~12:50(2)14:00~14:50
●本戦時間 (1)13:00~(2)15:00~(予定)
※各回ジュニアクラス、オープンクラスの順で走行

〈表彰式〉各回のレース終了後、各クラスの1位~3位の方に賞品をプレゼント。

大人も出場できるようなので、同世代のパパママは昔を思い出してレースに参加してみてはいかがでしょうか✨?

公式サイトはこちら。