店舗情報

レタンプリュスのクリスマスケーキは予約受付中です✨

こんにちは。

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

先日、レタンプリュスでクリスマスケーキの予約をしてきました!

昨年はクリスマスケーキって食べたんだっけ…?と記憶がないくらい子育てで精一杯でした💦

ですが!今年はクリスマスケーキのことを考えられるくらいの余裕が生まれ、せっかくなのでレタンプリュスのものを💕としました。

どれも美味しそうで迷ってしまいました!

我が家は『ブッシュドノエルマロンドオランジュ』にしてみました💕

息子は食べられないと思うので、別でケーキを作ってあげようと思います✨

予約はオンラインか店頭でのみ12月16日まで受け付けています!

電話はNGなようなのでご注意を!

受け渡し日:12月21日(土)~12月25日(水)
予約締切:12月16日(月) 
※限定数に達した商品は早期終了することがあります。

-ご予約方法-
レタンプリュス各店店頭・レタンプリュスオンラインストア
https://shop.cake-cake.net/lestempsplus

※限定数に達した商品は早期終了する場合がございます。
※お電話でのご予約は出来ません。
※レタンプリュスオンラインストアでは柏高島屋店受け取りのご予約は出来ません。

(柏高島屋店での受け取りをご希望のお客様)
※レタンプリュス柏高島屋では24日・25日の受け渡し場所が地下2階の特設会場となります。(それ以外は1F店頭)

オンライン予約はこちらから☆