イベント情報

ららぽーと柏の葉にて『シンカリオンスタンプラリー』開催♫

こんにちは。

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

しばらく時間が空いてしまいました💦

年末で仕事が忙しく、余裕がなくなってしまいました😭

年始にららぽーと柏の葉で開催される、シンカリオンスタンプラリーのイベント情報です✨

劇場版が上映されるなんて、シンカリオンは人気なんですね〜!

我が家はまだトーマスしか見たことが無いのですが、もう少し大きくなったらシンカリオンも好きになりそうです👀!

ららぽーと柏の葉では、劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』の公開を記念して、
シンカリオンスタンプラリーを開催!館内3か所にあるスタンプを集めてゴールすると、オリジナルノートをプレゼント!

日程:1月2日(木)~5(日)
受付時間:10:00~17:00(最終受付16:50、定員に達し次第配布終了)
定員:各日先着500名様
対象:小学生以下のお子さま

●スタート/ゴール受付:
・本館2F クリスタルコート

●ラリーポイント:
・本館3F トイザらス前…E5はやぶさ
・本館4F MOVIX内…E6こまち
・北館2F キッズエリア…E7かがやき

コンプリート賞:オリジナルノート

スタンプラリーって単純ですけど、楽しいですよね💕

収集欲を刺激されるのでしょうか。

年明けにはおうちにこもるのも良いですが、時間があればお出かけしてみてください✨