店舗情報

オールブラックス仕様デリカと南流山の『麺屋空』

こんにちは。

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

飛び石でお休みでしたね。

今日は出勤日ですが、月曜日の気分です。

でもまだ2日もあるのかと思うと気持ちが下がるという何とも言い難い気分です💦

さて、脈絡ないタイトルですが、この土日と昨日は柏の葉と流山の散歩をしていました!

柏の葉キャンパス駅の近くでは三菱デリカが2台どーんと展示されていました。

係の男性がいらっしゃいましたが、デリカの中も見せて頂けました♫

フロントにはサインまで!

日本でオールブラックスのスポンサーをしているそうで、デリカに乗る映像なども制作しているそうです✨

そして、昨日は南流山にある『麺屋空』に行ってきました❗️

子連れも行きやすいラーメン屋だよ、と聞いて行ってみたのですが、本当に行きやすかった!

御座敷が3家族分あり、おもちゃがとーっても充実していました。

子連れだとゆっくり外食するのって難易度が高いし、準備も大変なので結局おうちごはんでいいか、となりがちですが、ここはおもちゃや絵本の充実っぷりがすごかったので、最後はまだ遊びたいとぐずるほどでした💦!

おもちゃの他にも子ども椅子やもちろん食器類まで、ラーメンをゆっくり家族で食べられて大満足でした😊

ラーメンもにぼしや鰹節が効いていて、とても美味しかったです!

肝心の写真は撮り忘れ💦ですが、近いうちにまた行きたいね、と話しているので次回は撮ってきます💕