店舗情報

子連れで『RAMEN YAMADA』流山おおたかの森。

こんにちは。

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

休日に流山おおたかの森にオープンした『RAMEN YAMADA』に行ってきました!

家族で行ったので、もちろん息子も一緒です。

都内のラーメン屋に子連れで入る勇気はなかなか出ませんが、このあたりのラーメン屋は乳幼児連れも行きやすくてありがたいですよね✨!

最近ラーメンが続いている我が家ですが、先週『麺屋空』を選んだため、今週は『RAMEN YAMADA』にしてみました🍥

店内は元コンビニだけあって広々!

カウンターのほかに、座敷が3組分、残りはテーブル席がたくさんありました。

我が家はテーブル席に案内され、座敷が良かったかな、とも思ったのですがテーブルに取り付ける式のベビーチェアを準備して頂けたので問題なかったです✨

今回は写真も忘れませんでした!

どれも美味しそうでしたが、わたしは『濃厚鶏RAMEN』にしました♫

餃子メニューもありました。

濃厚というだけあってスープもとても美味しくて、ほとんど飲み干してしまいました💦

美味しくてついつい食べ過ぎてしまうラーメンは危険ですね…!

しばらく体を休めてまた行きたいです💕