店舗情報

柏の葉のfarmers table(ファーマーズテーブル)でディナー!

先日、柏の葉キャンパス駅を出てすぐのところにある、farmers table(ファーマーズテーブル)でディナーをしてきました!

18時半の予約でいきましたが、休日だったのですでに人でいっぱい✨

子連れで行きましたが、ベビーチェアや食器はもちろん、絵本まで置いてあって、これがとても便利でした!

食事にも飽きてきたころ、お気に入りの車の絵本を見て、過ごすことができました🚗

ちょうどラグビーの試合日でもあったので、店員さんはオールブラックスのユニフォームを着ていました。

店内ではテレビでラグビーの試合を見ることもできました。

初めてのファーマーズテーブルでは、王道のお肉をたくさん食べました🍴

今度はランチにも行ってみたいと思います行ってみたいと思います😄