店舗情報

テラスモール松戸に行ってきました✨

こんにちは。

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

昨日初めてテラスモール松戸に行ってきました✨!

日曜日だったので、まだまだ混んでるのかなぁと思いましたが、駐車場の行き帰りもスムーズでした💕

店内は広すぎず狭すぎず、1日いれば全て見れるサイズ感です。

フードコートのケヤキッチン近くにはこどもが遊べるスペースもありました😊

ここは常に子どもがたくさんで人気スペースでした。

絵本が置いてあるベビー向けスペースもありました!

フードコートにはららぽーと柏の葉にもあるような小上がり席も✨

TSUTAYA書店は絵本が充実していました♫

お試しもたくさんできたので、息子も楽しんでいました✨


 
さすが新しい施設だけあって、設備などもキレイで気持ちが良かったです。

流山には無印やアカチャンホンポがないので、柏の葉のほかにも行ける場所が増えました❗️