店舗情報

Tサイト近くのSLITO MAGO COFFEE LABOでコーヒーを☆

こんにちは!

昨日は寒い1日でしたね💦

そんななか柏の葉や遊びに行ったのですが、Tサイトに向かう道で、おしゃれな建物が新しくできてる〜!と思いのぞいて見ると噂のファーストキャビンでした👀!

ファーストキャビンと一緒にカフェが出来たと噂で知っていたのですが、こんなところに出来ていたとは知りませんでした(^^)

ちょうど夫がコーヒーを買いました💕夫はコーヒー好きですが私は苦手なのです💦

お店の名前は『SLITO MAGO COFFEE LABO』というそうです✨

店内は立って飲めるスペースのみでしたが、外にはチェアもたくさん並んでいました✨

雨が上がり、良い気候だったので、使われてる方も数組いらっしゃいましたよ😀

これがメニューです💕

柏駅にあるお店の姉妹店なんですね!柏の方のお店にも今度行ってみたいです😀

そして向かい側はトレーラーのような建物で、クラフトビールの専門店だそうです🍺

なかは立ち飲みができそうな空間になっていました!

いずれ隣の醸造所も使われるそうです✨

柏の葉キャンパス駅周辺もどんどん新しい施設ができますね!

今度ゆっくり探検したいと思います!