カフェ

柏高島屋ステーションモールのeggs’n things(エッグスンシングス)でひと休み

こんにちは!

先日『兎に角』に行った日に、以前から行きたくて、でも機会が無かった柏のeggs’n thingsに行ってきました!

兎に角の記事はこちら⭐︎

何年経ったかも記憶にないくらい昔に原宿にできたeggs’n thingsには行ったことがあるのですが、来店はそれ以来です。

平日の13時ごろに行ったので、混雑もなくすぐにお店に入ることができました。

店内はナチュラルでおしゃれな雰囲気⭐︎

メニューはこちら。

パンケーキを食べたかったのですが、お腹がいっぱいだったこどあり、断念しました。

フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキがとても美味しそう!

2月28日までの限定だそうなので、気になる方は是非行ってみてください!

注文したのは、こちら。

プランテーションアイスティーにしました。

パイナップルジュースとアイスティーを混ぜた飲み物だそうです。

アイスティーもパイナップルジュースも好きなので、とても美味しく頂きました!

店頭にはグッズもありましたよ!

次こそはパンケーキに挑戦したいと思います!!