日常

おおたかの森駅前ハーヴェスティバルを覗いてきました!

こんにちは😃

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

今日はぽかぽかの良い天気でしたね!

息子も半袖で駆け回っていました✨

おおたかの森駅前で開催されているハーヴェスティバルに遊びに行ってきました♫

午前中に到着したころはまだまだ人が少なかったのですが、お昼になるにつれて人がいっぱいで賑わっていました✨

こんなにかわいいハロウィンのブースも💕

キッチンカーも並んでいました👀!

ほかにも、親子ファッションショーでは、小さなお子さんから小学生くらいのお子さんまで、みんなおしゃれでしっかりとランウェイを歩いていました✨!

わたしも来年出たくなっちゃいました☆

また、VRやワークショップを楽しんでいるお子さんも大勢いました💕

親子で楽しめるとても良いイベントでした!

おまけ

街路樹にライトをつける作業をしていました。

イルミネーションも楽しみですね♫