日常

流山市民まつりに行ってきました☆

こんにちは。

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

今日は流山市民まつりでしたね!!

みなさん行かれましたか(^^)?

夕方には少し雨が降り出してしまいましたが、おまつりは充分楽しめる天気でしたね😊!

わたしも朝から行ってきました✨

午前中から盛り上がっていました✨

去年はあまり回らずに帰ってしまったのですが、今年はお目当ての『はたらくくるま』のブースも含め、とっても楽しめました♫

こんな消防車やもうひとまわり小さい消防車もいました🚒

重機もありました!

そしてお昼頃には救急車にも乗せてもらうことができました!

はたらくくるまシリーズに1歳の息子も大興奮でした💕

はしご車にも乗りたかったのですが、1メートル以上という制限があり、乗れませんでした。

体験車は整理券が必要なので、来年チャレンジする場合には、早めの到着が必要そうでした!

くるまの他にも、ブースでおもちやりんご、ボンベイのカレーを食べて大満足でした✨

また来年が楽しみです😊