イベント情報

ららぽーと柏の葉でレゴスーパーマリオイベント開催!

約半年ぶりになってしまいました。

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

コロナ禍のなか、私はなんだかとても忙しくて、ブログがおろそかになってしまいました。

幸いなことに、特に大きく体調を崩すこともなく、元気に過ごしていましたが、まだまだ予断を許さない状況ですね…。

無理せず、ゆっくり過ごしましょう。

久しぶりなのですが、さっそくららぽーと柏の葉の情報です☆

インスタで船橋ららぽの情報を見て、柏の葉や新三郷ではやらないのかな~と思っていたレゴスーパーマリオのイベントが柏の葉でも開催されます!

トイザらスに行ってマリオレゴを初めて発見したのですが、とても人気なんですね~!

お店で見るまで、そんなものが発売されていることすら知りませんでした。

マリオは小さいころ遊んでいたので、懐かしい気持ちになりました!

うちの息子2歳はレゴ好きですが、マリオはまだ知らないので、イベントではステッカーをもらいたいな。

2歳児あるあるなのかシール貼に絶賛はまり中なのです。

また、交通系ICカード(スイカやパスモ)をかざすと抽選にも参加できるようです。

アカチャンホンポとトイザらスで使えるクーポンがもらえるようなので、ららぽーとに行く機会があれば抽選だけでもしてみたいです!

詳しい情報はららぽーと柏の葉のサイトへどうぞ。→こちら☆

では、皆さん今日もがんばりましょう!