店舗情報

【南流山】麥乃の食パン♫

とてもお久しぶりとなってしまいました。

流山在住ママのまめこ(@mameko_nyc)です。

皆さま、体調は崩されていないでしょうか。

千葉県はまだ特別警戒地域となっていますが、流山おおたかの森scが一部再開されるなど、少しずつ日常が戻り始めた気配がありますよね。

感染予防に気をつけつつ、楽しめることは楽しみたいですね。

我が家はステイホームで過ごしたゴールデンウィーク。

今まで興味はあったものの入会するに至っていなかったhuluお試しをしてみました✨

2歳児と一緒だと思うように見進めることはできませんでしたが、久々にドラマをゆっくり見る時間を取れて、リフレッシュできたお休みでした😊❗️

さて、前置きが長くなってしまいましたが、ゴールデンウィーク中に南流山にある『麥乃』に初めて行ってきました!

はっきりした場所を調べずに向かってしまったので、最初は通り過ぎてしまいました💦

店先にはまだ胡蝶蘭が飾られていました🌸

中に入るととっても良い香り♫

麥乃で購入できるのは食パンのみ。

いろんな種類があると、あれこれ迷ってしまうたちなので、選択肢が絞られているのはありがたいです。

まだほんのり暖かい食パンを購入できました😄

そして、お隣には『liantique』というケーキ屋さんが併設されていました🍰!

こんなに美味しそうなケーキがずらり。

最近はケーキを買う機会にはレタンプリュスでの購入ばかりだったので、次のタイミングには購入してみたいです✨

カフェスペースもありましたよ💕

肝心の食パンは、もっちもちの食感でおいしかったです❗️

息子もパクパク食べていました🍞!

家にいる時間が長いので、ちょっといいパンなど、これからも楽しみたいです✨